2022年度<お盆提灯>特設サイトの公開

  • URLをコピーしました!

お仏壇のはせがわがお盆提灯の特設サイトを開設しました。盆提灯だけでなく精霊棚(しょうりょうだな)や霊供膳(れいぐぜん)など、お盆に必要な品々が取り揃えられています。人気の品を集めたセットも用意されているので、初盆を迎える方にとっては利便性の高いサイトとなっています。

目次

~お仏壇のはせがわは、ECとお悩み解決記事で、お盆の準備をサポートいたします ~

株式会社はせがわ

お仏壇・墓石の販売、屋内墓苑の受託販売を手がける株式会社はせがわ(本社:福岡・東京、代表取締役社長:新貝 三四郎)は2022年3月29日(火)、2022年度のお盆提灯の特設サイトをオープンいたしましたことをお知らせいたします。

 
■代表的なTVCM しあわせ少女 ゆうかちゃん

■特設サイトの主な特徴
【お盆について知りたい方向け】
・お仏壇のはせがわスタッフ編集のお盆記事や、よくある質問へのご回答でお悩みを解決いたします。
・お盆提灯の組立て方などの動画も掲載し、わかりやすくお伝えいたします。
・お盆飾りのコーディネート例も多数掲載、住環境に合ったお盆の迎え方をサポートいたします。

仏壇 お盆

伝統的なお盆飾りコーディネート例

お盆飾り

モダンなお盆飾りコーディネート例

【お盆提灯や盆用品の購入を検討する方向け】
・価格、種類だけでなく、実際のお提灯の回転灯が動いている様子をおさめた動画からも選べます。
・2022年度新商品も掲載。人気のあるモダン、コンパクトタイプのお提灯も取り揃えています。※下記はお盆提灯・盆用品の一例です。  

モダン盆提灯

●2022年度新商品 ココラン 古典桜

精霊牛馬

●人気商品 ちりめん牛馬飾りほおずきセット

・店舗だけでなくお盆提灯、盆用品をオンラインショップで購入いただけます。
・お盆提灯のカタログは、ご自宅への郵送だけでなく、メール(PDF)での受け取りも可能です。

■社長メッセージ
私どもは、“お仏壇のはせがわ”としての誇りを持ち、「敬い」「感謝」「礼儀」を大切にしてまいります。

新貝三四郎

代表取締役社長 新貝 三四郎

弊社従業員は、お仏壇やお墓の商いをとおして、仕合せな家庭生活や地域社会のお役に立たせていただく自覚と誇りを胸に、お客様の「大切な方のために出来る限りのことをして差し上げたい」という尊いお気持ちに敬意(敬い)を払い、“お仏壇のはせがわ”を選んでご来店いただいたことに対して感謝し、最上のおもてなし(礼儀)を尽くしてまいります。
また、お客様に対してのみならず、同じ職場でともに仕事をする仲間・お取引き先様を敬い、感謝し、礼節をもって振る舞うことを大切な価値観としております。
諸行無常という言葉のとおり、すべての物事は変化を続けており、ご供養の領域につきましても、お客様の価値観や生活様式の変遷によって、確実に変化がもたらされております。その変化を敏感に捉え、より多くのお客様にご支持いただける商品・サービスを開発・提供することが、私どもの重要な経営課題でございます。
一方で、新型コロナウイルス感染症が収束しない、先行き不透明な時勢であっても、多くのお客様に弊社をご利用いただいていることをとおして、弊社の商いが社会生活にとって、欠かすことのできないものであると再認識いたしました。今後も、「お仏壇のはせがわ」の企業認知度を最大限に活用し、新たな提案を行なってまいります。今後とも、皆様のより一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

■株式会社はせがわについて
[創業]1929年9月/[会社設立]1966年12月
[上場証券取引所] 東京証券取引所スタンダード市場/[証券コード]8230
[事業内容]仏壇仏具事業、墓石事業、屋内墓苑事業、他
[資本金]4,037,640千円(2021年3月31日)/[売上高] 17,838,751千円(2021年3月期)
[店舗数]129店舗(2022年2月末現在)/[従業員数] 1,190名(2021年3月期)
[代表者]代表取締役社長 新貝三四郎
[HP]https://www.hasegawa.jp/

PR TIMESより転載

お盆飾り

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる