新たな弔慰用電報台紙七宝電報「慈しみ(いつくしみ)」の販売開始について~NTT東日本~

慈しみ

NTT東日本、NTT西日本は、弔慰用電報台紙、七宝電報「慈しみ」の販売を開始します。
ガラス釉薬と合成樹脂を使用した七宝プレートには、百合が描かれています。強度と耐熱性が高い商品であり、コースターとして使うことも可能です。

NTT東日本株式会社

 NTT東日本およびNTT西日本(以下、NTT東西)は、新たに弔慰用電報台紙、七宝電報「慈しみ(いつくしみ)」(以下、本商品)を2025年11月1日(土)より全国で販売開始します。
 本商品は、銀色の箔押しが美しい高級感のある台紙に、清らかな一輪の百合が印象的な電報台紙です。

 葬儀・告別式・法事・法要などのお悔やみの場で、故人を偲ぶ哀悼の意をお届けする電報台紙としてご利用いただけます。

慈しみ
【七宝電報「慈しみ(いつくしみ)」】
目次
    1. 1.概要
    2. 2.特長
    3. 3.電報のお申し込み※2、お問い合わせ先
    4. (別添)
      1. 電報のお申し込み方法について

このコンテンツは会員様限定です。

メールアドレスを登録して仮会員になっていただくと、2記事限定で全文をご覧いただけます。
さらにユーザー情報を登録して葬研会員(無料)になると、すべての記事が制限なしで閲覧可能に!

今すぐ会員登録して続きを読む
新規会員登録
葬研会員の方はコチラ

カテゴリー最新記事