“古墳とバラ”──香川県に新しい命の循環拠点が誕生。「高松ほたるローズガーデン」霊園全体が7月18日より本格始動。~前方後円墳~

前方後円墳

株式会社 前方後円墳の「古墳墓」が開園した「高松ほたるローズガーデン」の全施設が、一般公開されるとともに本格稼働します。
同霊園は、“命の循環”と“自然への回帰”をテーマに調和するよう設計されています。

目次
    1. 2025年5月、香川県高松市にて竣工した“前方後円墳型の樹木葬墓”が注目を集める中、その墓域を含む全体霊園「高松ほたるローズガーデン」が、いよいよ2025年7月18日に本格グランドオープンいたします。
    2. ■古墳墓が先行開園、園全体は7月18日より本格稼働へ
    3. ■ “命を還す”を体現する香川発の庭園霊園
    4. ■ グランドオープン記念イベント概要(希望に応じて開催)
    5. ■ コメント:株式会社前方後円墳 代表 竹田恒泰
    6. ■ 施設概要
    7. ■ お問い合わせ・取材申し込み
    8. ■当社について

このコンテンツは会員様限定です。

メールアドレスを登録して仮会員になっていただくと、2記事限定で全文をご覧いただけます。
さらにユーザー情報を登録して葬研会員(無料)になると、すべての記事が制限なしで閲覧可能に!

今すぐ会員登録して続きを読む
新規会員登録
葬研会員の方はコチラ

カテゴリー最新記事