無縁遺骨10万件超の衝撃——~鎌倉新書~

遺骨

株式会社鎌倉新書が「月刊終活」2025年3月号を発行しました。
無縁遺骨について、総務省のデータをもとに背景や地域格差を分析しているほか、身寄りがいない不安に寄り添うサービス、無縁にならないための生前契約の動向なども紹介しています。

目次
    1. 「月刊終活」2025年3月号が「親の最期、誰が見送るのか」を徹底特集
    2. 孤独死・無縁遺骨が急増する日本で、親の最期をどう迎えるかが問われる
    3. 特集ラインナップ(「月刊終活」2025年3月号)
    4. 「月刊終活」が新しく生まれ変わります
    5. 定期購読・単冊購入はこちら
      1. 媒体概要
    6. 「月刊終活」に関するお問い合わせ

このコンテンツは会員様限定です。

メールアドレスを登録して仮会員になっていただくと、2記事限定で全文をご覧いただけます。
さらにユーザー情報を登録して葬研会員(無料)になると、すべての記事が制限なしで閲覧可能に!

今すぐ会員登録して続きを読む
新規会員登録
葬研会員の方はコチラ

カテゴリー最新記事