
フューネラルビジネスフェア2019でブース出展されている企業様へ、FBF初日の6月17日葬研編集部がインタビュー実施しました。写真でブースや社員の方の雰囲気も含めてご紹介します。
業務概要・取扱い商材
返礼品・ギフト商品の企画・製造・販売。オリジナルブランドで、海の恵みと山の恵みをギフト用にアレンジした贅沢感のあるシリーズ「OCEAN & TERRE」を多彩に展開している。スイーツなどにも力を入れている。
フューネラルビジネスフェア2019で特にお勧めしている商品・サービスや意気込みを教えてください
オリジナルブランドで、海の恵みと山の恵みをギフト用にアレンジした贅沢感のあるシリーズ「OCEAN & TERRE」をプッシュしたいです。例えば「だし茶漬」は、魚の切り身がそのままの姿で入っていて、いっぱいのお茶漬けで贅沢な食卓が演出できる…、といった、今までの返礼品にない楽しみ方を伝えたいですね。
他社との違いや今後の予定
このコンテンツは会員様限定です。
メールアドレスを登録して仮会員になっていただくと、2記事限定で全文をご覧いただけます。
さらにユーザー情報を登録して葬研会員(無料)になると、すべての記事が制限なしで閲覧可能に!
今すぐ会員登録して続きを読む
新規会員登録
葬研会員の方はコチラ
ログイン