フューネラルビジネスフェア2019 出展企業紹介 クリザール・ジャパン㈱

フューネラルビジネスフェア2019でブース出展されている企業様へ、FBF初日の6月17日葬研編集部がインタビュー実施しました。写真でブースや社員の方の雰囲気も含めてご紹介します。

業務概要・取扱い商材

切り花の品質を長く保持する花栄養剤「クリザール」の販売を行っています。 水の中の雑菌の繁殖を抑え、切り花の茎が詰まるのを防ぐことで長持ちさせます。また、雑菌により菊の茎がくさり異臭がでるのも予防します。

フューネラルビジネスフェア2019で特にお勧めしている商品・サービスや意気込みを教えてください

オランダに本社を置く会社で、世界中に拠点があり販売していますが、切り花を美しく長持ちさせる花栄養剤「クリザール」は、まだまだ認知されていないので、このイベントを通じて更なる認知を広めていきたいと思います。

他社との違いや今後の予定

このコンテンツは会員様限定です。

メールアドレスを登録して仮会員になっていただくと、2記事限定で全文をご覧いただけます。
さらにユーザー情報を登録して葬研会員(無料)になると、すべての記事が制限なしで閲覧可能に!

今すぐ会員登録して続きを読む
新規会員登録
葬研会員の方はコチラ

カテゴリー最新記事

目次