ボイス 第5回エンディング産業展 出展企業紹介

ボイス

ボイス2019年8月20日~22日開催の第五回エンディング産業展でブース出展されている企業様へ、葬研編集部がインタビューを実施しました。写真でブースの雰囲気や紹介されている商品やサービス、社員の方の雰囲気も含めてご紹介します。

業務概要・取扱い商品やサービスについて

ボイス(有)ボイスは、墓石業者の販売代理店業と自社製品の開発・販売を主な事業として行なっている企業だ。創業から20年の経験がある。

第五回エンディング産業展で特にお勧めしている商品・サービスや意気込みを教えてください

今回のイベントでは、販売代理商品ではなく自社製品である墓石の耐震用具類をPRすることを主な目的としている。 震度7の揺れに対応できる墓石用耐震ゲル『泰震』が目玉商品で、この一つの製品だけで3つの特許技術が施されている。『泰震』と組み合わせて使う金具やボンド「タイシンボンド」も合わせて開発・販売されており、そのどれも技術が光っている。大きな葬儀社に使用された実績も持ち合わせている。

他社との違いや今後の予定・目標

このコンテンツは会員様限定です。

メールアドレスを登録して仮会員になっていただくと、2記事限定で全文をご覧いただけます。
さらにユーザー情報を登録して葬研会員(無料)になると、すべての記事が制限なしで閲覧可能に!

今すぐ会員登録して続きを読む
新規会員登録
葬研会員の方はコチラ

カテゴリー最新記事

目次