アンブローズアンドカンパニー 第5回エンディング産業展 出展企業紹介

アンブローズアンドカンパニー

アンブローズアンドカンパニー2019年8月20日~22日開催の第五回エンディング産業展でブース出展されている企業様へ、葬研編集部がインタビューを実施しました。写真でブースの雰囲気や紹介されている商品やサービス、社員の方の雰囲気も含めてご紹介します。

業務概要・取扱い商品やサービスについて

アンブローズアンドカンパニーアンブローズアンドカンパニーは、ジュエリーの製造直販とリモデルをおこなっている企業だ。 リモデルとは、使わなくなった宝石類を現代の流行に合わせて作り変えることをいう。 終活をする高齢者が次の世代に宝物を引き継ぐ際に、このリモデルは有効である。

第五回エンディング産業展で特にお勧めしている商品・サービスや意気込みを教えてください

今回のイベントに参加した目的は、葬送業界の企業と広く知り合って、このリモデルしたジュエリーとコラボしてくれる企業を探すことだ。 宝石類のリモデル前後の写真がフレームで飾られており、流行に合わせて洗練されて生まれ変わるジュエリーを見ることができる。

他社との違いや今後の予定・目標

このコンテンツは会員様限定です。

メールアドレスを登録して仮会員になっていただくと、2記事限定で全文をご覧いただけます。
さらにユーザー情報を登録して葬研会員(無料)になると、すべての記事が制限なしで閲覧可能に!

今すぐ会員登録して続きを読む
新規会員登録
葬研会員の方はコチラ

カテゴリー最新記事

目次