フューネラルビジネスフェア2019 出展企業紹介 マックス㈱

フューネラルビジネスフェア2019でブース出展されている企業様へ、FBF初日の6月17日葬研編集部がインタビュー実施しました。写真でブースや社員の方の雰囲気も含めてご紹介します。

業務概要・取扱い商材

生花札、樒(しきみ)、供物札、行灯、歓迎看板など、各種セレモニーの表示物を、手書きをしのぐ味わい深い筆文字で素早く美しく仕上げることができる「筆耕システム」、賞状やハガキへの名入れなど、格調高い筆文字で作成できる「筆耕ソフト」の製造販売。

フューネラルビジネスフェア2019で特にお勧めしている商品・サービスや意気込みを教えてください

「筆耕システム」の新商品は、透明なシールに感熱印刷する技術を新たに採用しています。従来はカッティングされた文字をシールで貼っていたので、ある程度の技術が必要だだったのですがが、今回の商品は誰でも貼れるので、人件費の節約にもなります。この魅力を、多くの方に伝えたいです。

他社との違いや今後の予定

このコンテンツは会員様限定です。

メールアドレスを登録して仮会員になっていただくと、2記事限定で全文をご覧いただけます。
さらにユーザー情報を登録して葬研会員(無料)になると、すべての記事が制限なしで閲覧可能に!

今すぐ会員登録して続きを読む
新規会員登録
葬研会員の方はコチラ

カテゴリー最新記事

目次